« ウォーターショット part2 | トップページ | JPSA »

2008年4月19日 (土)

丸一日コース?

今回のうねりは根性ナシでコシまでサイズダウン
昨日の夕方が一番よかったようです。
日の出前にビーチに出勤したんだけれど期待はずれでした。
今日は嫁さんと娘が実家に帰っているので、超久々の丸一日サーフィンコース!!の予定で昨晩のうちに車に板を5枚も積んでやる気マンマンだったんですが、そういうときに波がよかったためしがない!

ロコはワイドダンパーのインサイドブレイクでイマイチで無人でした。
他もイマイチなので、地形のよいと噂の田原某所へいきましたが、潮が多くてイマヒトツでしたが一番マシだったの6’6ボンザーで入りました。
潮が引いてきたらどんどんよくなってよい感じでサーフィンできました。
1R目は5時半~9時までの3時間半コースでした。

海に入っているのは知らないショートの人たちだけで、知ってる人が誰も入っていないので、少し寂しいし、風も入ってきたのでポイント変えようかと思って車を動かしたら、夜勤明けの友達が入るとこだったのでそのまま2R目へ突入でで9時半~11時半までの2時間コース
途中で板を 6’2ショートに変えてみたけど足腰ヘロヘロでだめだめでした。

昼にいったん家へ帰ったら、疲れて昼飯も食わずに昼寝コース3時間でした。
起きたら15時で筋肉痛で体がばきばき・・・・・
今年に入ってからはずっと週末朝一の1~2時間コースだけだったからすっかり体がなまっていたようです。

夕方も同じところで5’8フィッシュで入ったけど体が動いてくれず撃沈の1時間半コースでした。

明日は波イマイチそうだし体ばきばきだしどうしようかな。
久々にノンビリとロングでも乗ろうかな。
今日のポイントにロングで入ると嫌がられてKYなロングオヤジになるからロコかな?

明日も丸一日コース?


P4191133P4191136P4191138P4191141_2P4191142 P4191146 P4191149 P4191144P4191145P4191143
 

|

« ウォーターショット part2 | トップページ | JPSA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーターショット part2 | トップページ | JPSA »