« 連休3日目 | トップページ | リニューアル »

2008年4月30日 (水)

連休4日目

今日は朝だけダンパー小波サーフィン
僕の帰る時間に潮が満ちこんできてよくなってきているように思えたのは気のせいか?

昼から娘を連れて、母の実家の浜名湖、新居へ行ってきました。
お墓参りのとき路地裏を歩いていると昔ながらの家がたくさん残っていて、
ちょっとノスタルジックな気分でした。
お土産に、もちかつお一本もらい、晩御飯は母がおろしたもちかつおの刺身でした。
もちもちプリッとした食感でとてもおいしくいただきました。

ガソリンを入れ忘れていて、あわてて入れにいきました。
ガソリンスタンドの店員さんの話だと終日大混雑で大忙し
明日は超ヒマ、休業しようかと言ってました。

P4301189 Img_7004_3

|

« 連休3日目 | トップページ | リニューアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休3日目 | トップページ | リニューアル »