« NEW BOARD !! | トップページ | 土曜日 »

2008年5月21日 (水)

台風4号消滅後

台風2,3,4号で波のいい日に半日だけでも休みたいんだけど、仕事が忙しくて調整がつかない。
今日も外せない仕事があって休めませんでした。
朝一だけでもと思っているのだけれど、前日に仕事が遅くなってなかなか起きれない。
昨夜も仕事が終わるのが遅め、寝るのも遅めで、夜中に蚊がでてバタバタして、
起きるのも遅めで、寝坊・・・・6時~7時の1時間コースでした。
ロコへ行きたかったんだけど、時間がなかったので家から一駅近い?ロンビで入りました。
波はファンウェイブでよかったはずなんですが・・・・
疲れているのか体ダルダルで動きがキレが悪く、リズムも悪く、よいとこナシの惨敗でした。

P5210256

|

« NEW BOARD !! | トップページ | 土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW BOARD !! | トップページ | 土曜日 »