« 台風直撃? | トップページ | NEW BOARD !! »

2008年5月18日 (日)

おしゃべり

今日は寝坊して6時ちょっと過ぎからロコで少しだけ浸かってきましたが、
波よくないわりに混雑していたのでポイントを変えてみました。
先週の日曜入ったとこを見ましたがイマヒトツでした。
先っちょもイマヒトツでしたが、豊橋もイマイチで豊橋の人たちもたくさんいて、久しぶりに会う人が多く、友達と陸でお喋りしていてたら本日はタイムアウト!
まあどこもイマイチなんで、帰宅したら、嫁さんが寝不足お疲れ気味だったので、娘と2人で海でお散歩してきました。

家から一番近いポイントでBalihighさんのとこが大会をしていたので、少し見てきましたが大会じゃなければ入らないオンショアコンディションでした。
出場選手のみなさんもカメラマンのキタムラさんも口を揃えて、よくないよと言ってました。

いつもはなかなかおしゃべりの時間がとれないのですが、
今日はサーフィンの時間より、おしゃべりの時間のほうが長かった。

    P5180217P5180222P5180220P5180227

|

« 台風直撃? | トップページ | NEW BOARD !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風直撃? | トップページ | NEW BOARD !! »