« 土曜日 | トップページ | 台風一過?? »

2008年5月11日 (日)

ウロウロ

朝イチにロコへ行ったら、NSAの支部予選でした。
しょうがないので、ロンビを見に行ったら、アウトに人はいるのですが、ろくな波が無くて、誰もいいのに乗れていませんでした。(あとからコンディションがよくなったらしい!)
全日を見に行ったら人多すぎ・・・・
サリマノを見に行ったら、無人で流れが強そうでした。
ミラーのアウトに人はいるのですが乗れてる気配がなし・・・・
チキンのアウトは人影が見えないし・・・
気温も寒いし、テンション上がらないしで今日もやめようかと思いましたが、
1時間以上もウロウロして、マイナーなポイントで入りました。

セット頭の厚~い波でしたが、乗るとインサイドまで距離乗れました。
ロングボードのほうがよかったかな。
今日は 6’6 しかもってませんでした。
朝ウロウロしすぎて海に入る時間が少ししかありませんでしたが、よいのものれたからヨシとします。

明日から表はクローズ???

  Pap_1121_2Pap_1120_2Pap_1119_3 48

|

« 土曜日 | トップページ | 台風一過?? »

コメント

昨日 まあまあの波でしたね^ー^ あそこは20年
ぶりに入りましたよ ほとんどチキン~サリマノで入ってます また 再会したらよろしく

投稿: おっさんです | 2008年5月12日 (月) 05時38分

おつかれさまでした。
自分も数年ぶりにあそこで入りました。
またあったらよろしくお願いします。

投稿: プク | 2008年5月13日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日 | トップページ | 台風一過?? »