« 早起きのススメ | トップページ | 旬 »

2008年6月 7日 (土)

リハビリ

今朝はリハビリのため、すみっこでロングボードをチンタラとのることにしました。
足の指はテーピングでガチガチ+リーフブーツで入りました。
テイクオフは何とかなりましたが、踏ん張りがきかないのでそのあとが上手くいきませんね。
いつも足の小指がしっかり踏ん張って、バランスをとってくれていることに気づかされました。
天気もよく、ゆる~いオフショアでめんもきれいで、ももこしの小波でノンビリできました。

明日は雨のオンショア小波の予想・・・・・・
狙い目はサイズも少しはあがりそうな昼過ぎの干潮かな
僕は朝しかいけないけど、朝は雨のオンショア小波の満潮です。
早く短い板にのりたいな~

  P6070436

|

« 早起きのススメ | トップページ | 旬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きのススメ | トップページ | 旬 »