« リハビリ | トップページ | まだリハビリ中 »

2008年6月 8日 (日)

足の指はほぼ治ったかなと思っていたのですが、
昨日部屋の中の籐のティッシュの箱におもいきり足の指をぶつけたら、
あまりの痛さに泣きそうになりました。
もう一週間はおとなしくしていたほうがよさそうです。
今朝は波もイマイチそうだし、ロコは大会で使えないから、ゆっくりと寝ることにしました。

昼は知り合いのとこで、ジャガイモをいただきました。(自分で好きなだけ掘ってけと)
そのあとで山でビワの実も収穫してきました。
掘りたての新ジャガは焼き芋で塩ふっただけでとても美味しくいただけました。
枇杷の実は少し酸っぱめですが瑞々しくて美味しくいただきました。

夕方少し海を見に行ってきました。(少しサイズアップ?)
明日の朝イチはいい感じなんじゃないでしょうか。

  P6080447P6080452Img_7230_2 Img_7227 Img_7225

|

« リハビリ | トップページ | まだリハビリ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ | トップページ | まだリハビリ中 »