« ケビンコネリー | トップページ | サーフィン本 »

2008年6月15日 (日)

パス

土曜日の夕方が面つるクリーンな小波だったので、
日曜日の朝も面つるクリーンな小波に違いないと予想していました。
ケビンコネリーの動画を見てたら気分はノーズラーダー ということで
YUノーズラーダー(シングル) 9’6 を持ち出しました。
サブで CIフィッシュ(ツイン) 5’8 を持っていきましたが、
無風なのに、ありゃ!面がザワザワで切れ目から一発入れればOKみたいな波でした。
しばらく待っていたら、風まで入りだして状況は悪化しました。
持ってくるボードの選択を誤りました。
気合と技術でカバーできればいのですが、根性も技術もないんで、
テンション下がって今日はパスしときました。

P6150489

|

« ケビンコネリー | トップページ | サーフィン本 »

コメント

ケビンコネリー来ていたんですね!

見に行きたかった…。


伊良湖のケビンコネリーことKO○さんとのセッションも実現して欲しいところです。

投稿: 凡人 | 2008年6月17日 (火) 12時44分

今回は僕も見れませんでした。
伊良湖代表のヌーサ使いのKO○さんとのセッションもして欲しいですね。happy02

投稿: プク | 2008年6月20日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケビンコネリー | トップページ | サーフィン本 »