« '08/06/05 | トップページ | リハビリ »

2008年6月 6日 (金)

早起きのススメ

9時過ぎにノコノコと渥美病院に行ったら、ジイサン、バアサンでいっぱい。
受付で何時に診てもらえるの?ときくと昼前!との回答 angry
ジイサン、バアサンらはいったい何時に病院に来てるの?
これだけたくさんいれば後期高齢者医療制度改革でもめるわな~と思いつつも
仕方が無いので、空いているレントゲンだけ先に済ませて、海の具合を見に行きました。
ロコを見たらイマイチで、あ~ヨカッタホッとしていたら
「朝はヨカッタヨ~♪♪」 と・・・・
海も病院も早起きして行くのが基本のようです。
ロンビのほうはよかったけどなんせ骨折で静養中で診察前なので見るだけにしときました。
診察の結果、ほぼ治っていて、骨も無事に真っ直ぐくっついました。
「完璧に治りました!サーフィン? ももちろんOKですよ!!」scissors
って断言してほしかったのですが
「様子を見て完治したかどうかは、自分で判断して、もう病院には来なくていいよ。」
と微妙な返答、自己責任ですか~?
「来週も来てください」 よりはいいのですが
なんだかな~
結局今回の治療は、小指と薬指をテープで貼り付けただけで自然治癒でした。
明日からリハビリでも開始しようかな。

  P6060416 P6060425P6060426354211421095841

|

« '08/06/05 | トップページ | リハビリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '08/06/05 | トップページ | リハビリ »