« 北村守写真館 | トップページ | JPSA »

2008年6月 1日 (日)

骨折

右足の小指を骨折をしました。
原因は・・・・・タンスに足をぶつけました。
ぶつけた指を見てみると、外側に曲がってる。
それでも、タンスにぶつけただけだから、湿布はってほっておきました。
痛みも、腫れもさほどなかったので、大丈夫かと思っていたのですが、
嫁が医者へ行ったらというので、渥美病院へ行ってレントゲン撮ったら、骨折といわれました。
僕の人生で初の骨折で大事件なんですが、
医者は、ほっときゃ2週間でくっつくよと
ギブスとかもナシで、添え木は薬指でテープでつけとけと
骨折なのに、たいしたケガじゃないみたい。
まあ少し痛いけど歩けるし、運転もできるしね。

サーフィンで怪我したとか、板折ったとかなら、しょうがないやって思えるけど、
タンスにゴンで骨折じゃあ情けない・・・・
タンスに足をぶつける角度、速度いろいろな条件が絶妙にそろって
インパクトゾーンにヒットして骨折したのかな。

今週末は結局ノーサーフでした。
波がスゴ~クよければ入ろうかとも思いましたがそこまでよくはないんでお休みしました。

みなさん台風でいい波にあたるといいですね。
僕は2週間は安静サーフィンはお休みかな。

   

P6010384P6010386P6010364P6010367

|

« 北村守写真館 | トップページ | JPSA »

コメント

とても痛そうな写真ですが、ホントに大丈夫ですか??

かなり曲がっているような気が…。

おだいじに!!

投稿: 平凡な市民 | 2008年6月 2日 (月) 19時05分

プロが見てもかなり曲がってますか! ^^;)
おだいじにおとなしくしてます。

投稿: プク | 2008年6月 2日 (月) 20時42分

たまにやっちゃいますよね。。。ゴツッて
でも骨折するとは・・・
あまり動かすと、くっ付きにくくなるらしいですよ~
お大事に♪

投稿: okirakukoji | 2008年6月 2日 (月) 22時50分

okirakukoji さん ご無沙汰してます。
すごく痛かったけど、まさか骨折してるとは思いませんでした。sweat01
くっつきにくくなるんですか・・・・
しばらくはサーフィン禁止で大人しく安静にしてます。

投稿: プク | 2008年6月 3日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北村守写真館 | トップページ | JPSA »