« 今日も イイね! | トップページ | 台風一過??? »

2008年9月14日 (日)

Happy Sunday

今日は朝一が満潮で最近よく入ってるポイントが、潮が多くてイマイチでした。
少し待てばよくなりそうでしたが、朝しか入れないので東隣のポイントへ移動しました。
東隣のポイントはメローなファンウェイブがわれてました。
もうひとつ東隣のポイントはサイズ大きくて掘れててもっとよさげでしたが、
混雑しそうだったんで、人の少ない厚めのメローなファンウェイブのほうででやりました。
Carver(スケボー)みたいに乗れて、楽しく遊べました。
(よいほうを、後でもう一度見たら、波はすごくよかったのですがやはり激混みでした。)
今日はどこも波がよいみたいで、Happy Sunday ですね。

ところで結局  9.13 大地震はなかったですね。
先週、会社のショートの若い子たちと
大地震の直後にATMに金をとりに行けば金持ちだに!
欲かいて、ATMの下敷きになって死んじゃったら、ど恥ずかしいら~
と頭の悪い高校生みたいなことを話していたんですが、
大地震こなくてよかったのか、大地震は先送りになっただけなのかな。



あっそうそう、台風くんカットバックしましたね!!
来週は♪


914 Wp152008

|

« 今日も イイね! | トップページ | 台風一過??? »

コメント

いつも伊良湖情報拝見させていただきありがとうございます。テレビで放映された番組でサーフィンを体育の授業に取り入れた学校のお話「海が伝えるメッセージ」の内容が良く、番組HPバックナンバーでも番組配信中なのでブログ内で案内させて頂いています。

投稿: イタオッタ | 2008年9月16日 (火) 20時52分

イタオッタさん
はじめまして happy01
台風の波はハズレでしたね。
海で会う機会がありましたらよろしくです。

投稿: プク | 2008年9月20日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も イイね! | トップページ | 台風一過??? »