« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

スローシャッター

Img_8693 北村先生 の真似をして、流し撮りに挑戦してみました!

嘘です・・・・・

夕方の撮影で光量不足でスローシャッターになっただけ

そんな高度な技術あるわけがない




朝4時半に波情報で波がヒザなのを確認して、もう一度寝にはいっいたんですが、
日曜日の朝5時に今から会社から出勤しろやと電話がはいりました。
自分以外にも電話したらしいのですが、
なんせ日曜日の朝5時に電話にでる奴がいなくて自分がひっかかりました。
10時前には終了すると思われた仕事でしたが、なんだかんだで14時まで仕事でした。
帰ってからは、家の用事で結局夕方になり、ノーサーフでした。
波がよさそうだったので、暗くなるチョイ前に写真だけ撮ってきました。
波はいい波でした・・・・・
こんなにいいなら、15分だけでも入ればよかったと思いました。
写真は光量不足でボケボケなんで雰囲気だけ


Img_8694  Img_8690Img_8688

| | コメント (0)

2008年9月27日 (土)

土曜日の朝の波は、オフショアの北西風でサイズダウンしてヒザでした。

今朝は少し肌寒い秋の空気でした。

小波を取り合うのも嫌だったので、人混みを避けて、

ヒザ波の無人くんのポイントで1時間ほどやりました。

P9270313

| | コメント (0)

2008年9月26日 (金)

金曜日

今週は波はいいわ、仕事は忙しいわ、睡眠時間は少ないわで、疲れが溜まって
今朝は起きれませんでした。
今日はノーサーフでしたが、午前中はサイズアップ中で
夜は強めのオフショアが吹いています。
土曜日の朝は波が残るかな???

Img_8655 Img_8656

| | コメント (0)

2008年9月25日 (木)

木曜日

今週はファンウェイブが連チャン、フィーバーしています。

最近は週末の朝だけサーファーだったので、ちょっと疲れてきました。

写真①②は豊橋の 萩原ケンタ プロ 

P9250269_2   

P9250271P9250270_2

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

水曜日

今週は12:00~22:00の勤務なんで仕事前に少しサーフィンしています。
今週は波がよくてラッキーです。

P9240245_2 

| | コメント (0)

2008年9月23日 (火)

火曜日の朝

昨日よりも少しサイズダウンしましたが、まだ遊べます。

P9230229

P9230241

| | コメント (0)

2008年9月22日 (月)

月曜日の朝

月曜日の朝
ハラムネのクリーンな波

P9220217_2 P9220218

| | コメント (0)

2008年9月20日 (土)

台風一過???

台風13号一過の土曜日の朝

キ●タマが縮み上がるような、大波に乗るつもりだったんですが・・・・・

なぜか? 胸くらいの面ツルのファンウェイブでした???

う~ん・・・・・

P9200211 P9200209_2

| | コメント (2)

2008年9月14日 (日)

Happy Sunday

今日は朝一が満潮で最近よく入ってるポイントが、潮が多くてイマイチでした。
少し待てばよくなりそうでしたが、朝しか入れないので東隣のポイントへ移動しました。
東隣のポイントはメローなファンウェイブがわれてました。
もうひとつ東隣のポイントはサイズ大きくて掘れててもっとよさげでしたが、
混雑しそうだったんで、人の少ない厚めのメローなファンウェイブのほうででやりました。
Carver(スケボー)みたいに乗れて、楽しく遊べました。
(よいほうを、後でもう一度見たら、波はすごくよかったのですがやはり激混みでした。)
今日はどこも波がよいみたいで、Happy Sunday ですね。

ところで結局  9.13 大地震はなかったですね。
先週、会社のショートの若い子たちと
大地震の直後にATMに金をとりに行けば金持ちだに!
欲かいて、ATMの下敷きになって死んじゃったら、ど恥ずかしいら~
と頭の悪い高校生みたいなことを話していたんですが、
大地震こなくてよかったのか、大地震は先送りになっただけなのかな。



あっそうそう、台風くんカットバックしましたね!!
来週は♪


914 Wp152008

| | コメント (2)

2008年9月13日 (土)

今日も イイね!

今日もイイ波だねっ!

明日の伊良湖ロングボードクラッシックはいい波に当りそうですね。
今年は、お気楽フリーサーフでやってるので大会の参加はナシです。
いい波に当りそうだと出場すればよかったかな~と、ちょっと思います。

それと明日の夜は田原の花火です。
田舎の花火らしく至近距離から打ち上げ花火が観れて楽しいですよ。
(花火のカスが空から降ってくるけど)
家族、彼女連れの人はサーフィン帰りに行くのもいいですよ。

ところで 9.13 東海大地震はどうなったのかな???



P9130184  P9130181_2

| | コメント (0)

2008年9月12日 (金)

今日も

今日も いい波ですヨ!
いつもこれくらい波があるといいんだけどな~

Img_8551_2 Img_8530

| | コメント (0)

2008年9月11日 (木)

熱低から?

熱低からのウネリかな?
今朝は久々のファンウェイブでした。
週末が楽しみですね。

P9110161 P9110158

| | コメント (0)

2008年9月 7日 (日)

試験

日曜日は仕事関係の資格試験でした。
昨夜から試験勉強開始したんですが、集中力を欠いて全然はかどらず
朝のサーフィンは試験勉強のためナシ
試験は午後の部だったので、昼前に試験会場のアクトシティ浜松へ
会場がわからずウロウロしていたら、
間違えてゴスの姉ちゃんとおたくの集団がいる会場へ入っちゃった。
この暑い中、全身フリフリ黒尽で葬式みたい、
白黒だけで色彩のないのがすごく変な感じ
いったいなんの集まりだっいたんだろう?
どうせ黒いなら照り焼きチキンみたいなサーファーガールのほうがいいな
試験会場にはウチの業界の地味~なオッサンと兄ちゃんばかりで
あいかわらず色気も華もないなあ
(愛知県の試験会場は●●工業大学でもっと地味ですが)
試験の感触はまあまあなんとかボーダーライン近くの点はとれたかな?
あとは運!!

帰りにサーフィンしようと浜松 ~ 豊橋 方面のポイントを見たのですが
風向きがあってないのと、うねりがないのでダメでした。

P9070152_2 

| | コメント (2)

2008年9月 6日 (土)

土曜日

今日は昼過ぎまで、14時間寝ました。
夕方すこしだけ入ってきました。
明日は昼から、仕事関係の資格テストがあるんで、今夜は一夜漬け・・・・

P9060150

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »