« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月22日 (水)

ファンウェイブ

今朝はファンウェイブ

P4220342 P4220345

| | コメント (2)

2009年4月19日 (日)

木の板のボード

いっきにサイズダウンでした。
いいところは混雑するので、今朝もサーフィンは休みでした。

駐車場で見た木の板のボード
最近のトレンドの アライア よりは大きいみたい
自分で集成材の板を削ったのかな?
なんだか楽しそうですね。

   P4190318_2P4190320P4190322_2

| | コメント (0)

2009年4月18日 (土)

オンショア

今日はオンショアなんだけど人は多め
明日は風も変わって面はよくなるけど混雑だね~

P4180299_2

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

ウロウロ

朝からウロウロ

P4150277_2

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

月曜日

今日は愛知県内の某自動車系の工場は操業停止で休みなので、朝から混雑
ウチの会社も休みなのに、ウチの工場は半分だけ操業で自分は出勤でした。
出勤前に1時間ほど入りました。
風も無く、面もきれいで、胸肩 あったんですが、
見たポイントは、厚すぎかワイドの2択でイマヒトツでした。
まあそれなりによかったのは1本だけでした。

P4130262

| | コメント (0)

2009年4月11日 (土)

土曜日

今朝は寝坊して出遅れ、すでに海は混雑してました。
家の近所の川べりの桜は散り始めてました。
今日は暑かったですね。

   
    P4110185 P4110187

| | コメント (0)

2009年4月 7日 (火)

中日新聞 愛知県版

今日の中日新聞の愛知県版の小林幸子の記事の隣に

僕の名前が小さく載っていました。

愛知県で291人もいる受賞の中の1人なんで、あまり自慢になりませんが、

文部科学大臣が表彰する創意工夫功労者賞というのを戴けることになりました。

来週、鶴舞の勤労会館で表彰式がありスーツを着てかなくちゃあいけないんだけど、

成人式のとき買ったスーツがウエストが入らないのと、

20年前の型が古くてイケテナかったのとで

安物ですがスーツを新調したので完全に赤字です。

ところで今の文部科学大臣は誰? と調べてみたら、

塩谷 立 と初めて聞く代議士先生の名前でした。

塩谷 先生が将来出世して総理大臣になってくれたら、娘に自慢するんだけどな~

Img_4 

 

| | コメント (2)

2009年4月 5日 (日)

日曜日

今朝はビーチクリーンだったので久しぶりにロコで入りました。
北村さんが撮影してくださっていたのですが、波もとれず、
たま~に乗っても1アクションいれるのでいっぱいいっぱいダメダメでした。
北村マジックでなんとかしてもらうするしかないかな~

今日は再来週に仕事関係でスーツが要るので買いにいきました。
僕は仕事柄スーツは着ないので、20年前の成人式に買った
一張羅のスーツを出してみたんですが、デザインが20年前でイケテナイし
ウエストもまったく入らないので、新調することにしました。
どうせほとんど着ないので安いのにしときました。
ウェットスーツはよく着るんだけどね。

桜は8分~満開で来週から桜も散りはじめるのかな。
桜吹雪や地面に落ちてる桜の花びらも風情があっていいですね。

  P4050110P4050126

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

朝からウロウロして、結局はいらず。
写真はよく見えるんだけど、このファーストブレイクで終了の波でイマイチ
やれないことはないけどどこもイマヒトツみたいです。
桜は7分咲きでしたが、あいにく昼前から曇りのち雨
明日はどうかな?

   P4040096P4040100P4040101

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »