« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

伊良湖の波音 ~メロディー~

土曜日は用事があって名古屋に行きました。
用事を済ませたあとに、栄で開催されていた
北村さんの個展 伊良湖の波音 ~メロディー~ 
を見させてもらいました。

見慣れた光景なんだけど、北村さんが写すと違うんだよな~
そんな北村さんにサーフィン写真を撮っていただけるなんてとても幸せです。
北村さんいつも写真を撮ってくれてありがとうございます。
いい写真が残せるかは、自分の頑張り次第かな  sweat02

日曜日まで開催されてます。

http://sea.ap.teacup.com/umisorakumo/

Kc3q0023

| | コメント (0)

2010年3月23日 (火)

おめでとうございます

野田くん
JPSAロングボードのプロ合格
おめでとうございます。
ご活躍を期待しています。


Photo Img_2662 Img_2614

| | コメント (0)

2010年3月 8日 (月)

幻の1本

土曜日は朝から法事で嫁の実家へ行き、
帰りに安城で仕事関係の飲み会があり
渥美線の最終で田原に帰宅でした。

日曜日は昼まで寝て、昼過ぎからサーフィンでした。
天気は雨で波はサイズはあるけどどこもイマイチでした。
最初に昔のショートで入り調子わるかったんだけど
グーフィーの波でドンピシャの絶妙のいいとこからの乗れて
特大スプレーをブシャー!!と (自己申告です!)
今まで20年近くサーフィンやってて、
ベスト5に入るんじゃないかというような1アクションでした。
その後はさっぱりで、偶然たまたまでした。
疲れたのでボードをフィッシュ変えたけどイマイチ
さらに腹もへって、寒くなったのでロングに買えたけどイマイチ

次にあの動きができるのはいつかな?
幻の1本でした。

Img_3065 Img_3066 Img_3067

| | コメント (0)

2010年3月 3日 (水)

雛祭

今週は嫁と娘たちは実家なので
今日も仕事前にサーフィンに行きました。
昨日のほうがよかったです。
写真は忘れました。

今日は 3/3 日の雛祭
我が家に、雛人形を置くスペースがないので、
嫁と娘たちは実家で雛祭
七段飾りの雛人形は嫁さんのです。
娘たちは2人とも健やかに育ってくれていてありがたいです。


Hina

| | コメント (0)

2010年3月 2日 (火)

今朝は久しぶりに仕事前に1時間ほどサーフィン
短時間なのでグローブ、ブーツ、キャップなしでいけました。
最近のパターンであんまりのれずにいいのは1本だけでした。

海の様子は、冬から春になってきているのを感じました。
春になるのを心待ちにしていたのですが、
先週の春一番が吹いた翌日から、今年も花粉症がはじまりました。
花粉症のことをすっかり忘れてました。

写真はBalihighさん (波がいいので6時間も入っとたげな)

Img_3051 Img_3052 Img_3054

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »