« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月25日 (水)

先週末

先週の土曜日は夕方までフリーだったんだけど、
連休と仕事でかなり疲れがたまっていて起きれない動けないだったので
朝一はパスして昼前からロングでノンビリやりました。
tukkyさんに写真を撮っていただきました。
ノーズは調子が悪かったんですが、
カットバックはすごくいいのを撮っていただけました。
たまたまなんですがフィンの上に足がのっていてくれたので
重たい板がきれいにカットバックしてくれました。
水しぶきとトラックもいい感じです。
僕のいままでのロングのカットバックの写真では1番のできです。
ありがとうございました。

19392247_550267553_73large 19392247_550267573_129large

| | コメント (2)

2010年8月 8日 (日)

ヨガ

嫁さんが朝ロコでヨガがあるから行くというので
サーフィンはなしで子守でした。
幸い波は特別よくなかったので、子守に専念できました。(笑)


Kc3q3002 

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

夏休み

今日から夏休み
すごい混雑もなく、まあ楽しめました。
お盆の大混雑の海は入りたくないなあ
シーズ薬局に行ったら、会社の若い子に会って
今日から宮崎に帰省すると言ってました。
いいなあ


P8070170

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »