« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

サンライズ

朝日と共に海に入りました。
無人君で意外と波もあり楽しくできました。
昨日の夕陽のほうがきれいだったかな。

Img_4645 Img_4660 Img_4685 Img_4706

| | コメント (0)

サンセット

昼過ぎから嫁が掃除するから
娘を2人を連れて散歩に行ってくれと言われて散歩してきました。
波は上手い人がのるといい感じでした。
2人とも車の中で寝ちゃったので夕暮れまで海にいました。
オレンジ色のきれいな夕陽でした。

Img_4637 Img_4617 Img_4624 Img_4594 Img_4612

| | コメント (0)

2010年11月21日 (日)

いい波に見えた

いい波に見えたんだけど、うまく乗れなかった・・・

Img_4503_2 Img_4504 Img_4510 

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

ビーチクリーン

今日は表浜ふれあいフェスティバルという
田原市主催のビーチクリーンがありました。
今年から会社でサーフィン同好会をやろまいという話になっていて
会社のサーフィン同好会のメンバーとビーチクリーンに行ってきました。
六連海岸に地元の人たちや中学生、六連ローカル、トヨタ、自分たち
総勢100名以上が集まりビーチクリーンをしました。六連ローカルの人たちが毎月ビーチクリーンをしているので駐車場周辺はきれいですが、
大人数で、あら波~六連~百々まで大掃除をしたら
けっこうたくさんでてきて結局トラックがいっぱいになりました。
ビーチクリーン終了後は石碑で、地引網等のイベントがありましたが、
そとらには行かずにサーフィンすることになり、
サーフィン同好会の第一回撮影会になりました。
あいにくの小波で波が駄目駄目だのと言いながらも
みんながんばってやってくれました。

自分は、写真係でサーフィンできず・・・・・
  

   
   Img_4132_2 Img_4098_2 Img_4111_2 Img_4126_2 Img_4122_2 Img_4144 Img_4147

       Img_4487 Img_4162 Img_4181 Img_4273 Img_4323 Img_4393 Img_4491 

| | コメント (0)

2010年11月 7日 (日)

散歩

今日は散歩だけ

Img_3994 Img_3997 Img_3999    Img_4045

| | コメント (0)

2010年11月 4日 (木)

R . I . P  A I

超ビックリ!
アンディ アイアンズが死去


数年前から嫁の実家のケーブルテレビで
WCTが見れることに気づきビデオ録画してよく見ていました。
アンディ の X3 チャンプの全盛期の頃もよく見ていて
ダイナミックなスタイルや楽々チューブを抜けてきたりと
本当にかっこよかった。


エランドさんにアンディの使っていたボードがあって、
触ったら、サーフィン上手くなるかなと思って
触らせてもらったんだけど、あんまりご利益なかったかな。


こころよりご冥福をお祈りします。

R . I . P  A  I

  Ai_1 Dscn1954_2

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »